日本語
 Japanese info
 お問い合わせ
 联系方式
电话:020-87373686、 020-87387518
传真:020-87373680、 020-87363710
 您当前的位置是:首页 >> Japanese info

当社は中国人民共和国交通部の許可を取得しており、NVOCC及びシッピングエージェンシーの経営権をもっている会社です。会社の営業種目のなかに下記の内容が含まれております。

 

1)      国際海上航空貨物輸送業

 お客様のニーズにあった輸出入貨物の取扱を行っております。お客様からお客様へ、工場またはストックポイントからの指定納入先まで、一貫した『Door to Door』のサービスを提供しています。長年にわたる国際物流の豊富な経験をもとに皆さまのご要望にお応えできるトータル物流業務を行っています。

 

2)      通関業

 輸出や輸入に欠かせない大切な業務のひとつが、税関に申請し、輸出入の許可を得る通関手続きです。当社では、幅広い専門知識と経験を備えた通関士が中心となって通関手続きを迅速に処理し、貿易物流のスピードアップに貢献しています。動植物、検疫食品衛生等各種検査手続及びその他諸官庁申請手続への対応にも熟練した能力を発揮しています。

 

3)      倉庫業

 

4)      内航運送業

当社は、黄埔から上海、天津等中国沿海に広い範囲で多数の船舶の運航とトラック運送を連携させた輸送システムを提供しています。お客様によりメリットのある『Door to Door』業務を展開しております。

 

5)      コンサルティング

 

6)      貿易代行業務

輸出入に関する契約、決済、通関等の必要書類の作成、手続きの代行業務も、当社の大切な仕事の一部です。

 

7)      国際船舶代理店業務

 

当社は十数社の船舶会社と運賃契約及びBOOKING代理契約を結んであり、良好かつ安定的な合作関係を持っています。その中に、CMA-CGMCSCLLTNORASIA、MSC、OOCLCOSCOWANHAIKIEN HUNGPILRCLP&ONEDLLOYDCNCSINOKORHANJINSSL等が含まれています。

会社業務発展に応じて、上海で子会社、南寧で事務所を開設いたしました。お客様のご要望によって、近くにある事務所を選んで業務展開することができます。

当社の経営方針は「お客様の満足を第一とし、高品質なロジスティックスの提供を目指す」です。MODERNTOP ロジスティックスは 貴方の最良な選択!